応援コメント

その5。「レベル上げの相手と言えば格上だろ?」①」への応援コメント

  • 死に戻りが発動する度にステータス上昇あるんか
    えげつないチートやな
    てっきり死に戻りしつつ格上相手に勝てるまで挑んでレベリングするんかと思った

  • 乙女ゲーって表示ステータスは基本「友情」とか「魅力」とか「知力」じゃね? と……言いたいけど「死に戻り」ってスキルは最強で……はるか昔にやったゲームでは重要キャラだろうが基本的に生き返らないルールの某S-RPGで何度もリセットボタンを押したというマゾい経験があるので……それはそれでほしい(RPGだと)

  • 探検術→短剣術

    だと思うゾ( ^ω^ )

  • 3歳児にしてはだいぶいいステータスだと思う。 3歳児?

    セーヤ・フロント
    人間 6歳

  • 小手調べで惨殺(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    セーヤがザコいだけw