応援コメント

第339話 番外編⑬『きみが隣にいる未来』」への応援コメント

  • 後日談で……この写真が兄姉経由で
    学校に知れ渡る…何故か情景が浮かぶ………(-.-)y-~

  • 志摩くん、ひなのん、結婚おめでとう!
    …え、まだしてないだろ、ちゃんと読め、だって?!
    またまた~どうせ数年後には本番なんだから、前もって言わせて下さいよ!このこの!(*´▽`*)

  • ここに式場を建てよう…いや、ここが式場だった。
    な、ナニを言ってるかわからないと思うが、自分もナニを言ってるのかさっぱりだ(←)

    ああ、未来が待ち遠しい。

  • これで完結でしたら、末尾に「完」または「Fin.」を挿入下さい。


  • 編集済

    最初の時に比べたら、隆之が良い方向に色んな人と関わりながら変わっていく姿は良かったです!ある意味、展開というかストーリーはベタな展開かもしれないけど、登場人物は特徴的な子も多く、閑話で人物の詳細的な所も知れて良かったです!陽菜乃も梓やくるみ、他にも色んな人に支えられてるのも良かったし、くるみと優作が最後恋人になったのも自分は好きです!

    完結お疲れ様でした!