応援コメント

第330話 番外編④『おめでとうのお返し』」への応援コメント

  • お互い恋のライバルではあったけど、今ではそれぞれ想いあえている親友になっている2人は素晴らしい女性ですね😆

  • 念願の、ダブルデートだ!


  • 編集済

    楽しんで拝読させて頂きました。
    恋愛の王道的な展開ドキドキしながらも安心感のある感じがすごく良かったです。
    続編を書いて欲しいと思います。
    家族間の絡みとかいろいろお願いします。


  • 編集済

    ようやくこっちのカップルもくっつきましたね!おめでたい!
    あとは梓ちゃんの恋愛事情だけど、他と悩みの方向性が違うからな~どうなることやら…

  • この2人もてえてえですね
    気になっていたので、触れていただいてとてもうれしいです
    バカップル第2弾の絡みも読めたらいいなぁと思います
    ありがとうございます

  • 優作&くるみ、付き合ったのですか、良かった、くるみさんの意思しか見えていなかったので
    次は、梓でしょうか?只誰も相手が明示された事は無かったのですが