応援コメント

第308話 思い出のプレゼント②」への応援コメント

  • うん、かわいい

  • こんな妹がいたらなあ~。うらやましいぞ。

  • ああ~心が浄化される~
    どっちもツンデレの兄妹って珍しい気もするけど、破壊力凄まじいですわ!良きですわ!!

  • 梨子ちゃんかわいい
    てえてえなあ

  • 則を越えないシスコン、ブラコンは貴い、これは陽菜乃さんにも越えられない

  • 本当は兄妹仲良し!!
    心が温まる話でしたね(笑)

  • なんだかんだツンツンしてるけど仲良しなんだよなぁ😁

  • 仲良し

  • お兄「ちゃん」と分けあいっこしたかったんだよね♪

  • 某漫画で、2つあるものは分け合えるのが常識だよねって言ってた彼女が彼氏に片乳揉まれていましたが、志摩くんはそんなことしちゃいけませんよ。そもそも相手は妹だし。