応援コメント

第285話 わたしの彼氏⑨」への応援コメント

  • え?壁ドンしてます…

  • 越野くん、お手本のようなかませ男っぷり(笑)
    ひなのんみたいな良い子と付き合ってたことが、良くも悪くも自信になって、それがきっかけで悪い方に成長してしまったんだろうな~
    まあ、志摩くんはやるときはやる男なので、ズバッと撃退してくれるでしょう!

  • きたな
    待ってたぞ!!!!

    さぁ陽菜乃ちゃんを救え!


  • 編集済

    殴って欲しいけど、殴ちゃダメだよ。(^_^;)
    どうせ、色々な過去や口から出任せをのたまうが……正論で首絞めてね。f(^_^)

    最後はお互いに最初の見る目が無かったね。で閉めてね!(-.-)y-~

  • 入り込む隙がないほど見せつけてやるんだ!やっちゃえ〜

  • 志摩くん男を見せろー!


  • 編集済

    彼氏(ヒーロー)は遅れてやってきた!