応援コメント

第283話 わたしの彼氏⑦」への応援コメント


  • 編集済

    志摩くんの女癖の悪さがついに指摘される時が来た!
    「バカなの?」
    ちょっとスッキリ 榎坂さんファインプレー

  • 絵梨花=よく男にぶつかる女

    …え?そうだよな、確か。

  • ほう、榎坂さんと財津くんの組み合わせか…ちょっと腹黒い所とか一緒だし、案外気が合いそうかも!外見上の好みもばっちりだろうし!
    志摩くんがキューピット役になるのかな。似合わなさそう(笑)

    しかしひなのん、本当にボケにも惚気で返すようになっちゃったな~梓氏も若干引いてるじゃないか(笑)

  • 財津くんなんてどうなん?と思てたら
    ホンマに出てきて草👍

  • 面食い同士で気が合いそうではある