応援コメント

第274話 クリスマスに向けて③」への応援コメント

  • 何で怒ったの?
    この主人公チキンじゃん。
    自覚無し?

    ・必要だと思っても体力付ける努力しない。
    ・人の心の機微は理解できないで終わらせる。
    ・常に思考はネガティブ。
    ・悩みが有ると思考に没頭してパートナーに気を配れない。
    ・年相応にスケベ。
    ・彼女は、わざわざ心配させない様に男子が居ないコトを報告しているのに、自分は女の子と平気で二人きりで帰宅する。
    等々、人として沢山問題が有る主人公が、只優しいだけでモテモテって笑える。

  • 前の方もコメしてるけど彼女は男のいないところって言ってるのに自分は女と一対一。それも連絡もせず。前回も振った相手に相談とかやってたしありえんやろ

  • 勘違いかもしれんが、秋名も志摩が好きだったんだよな、たぶん。


  • 編集済

    付き合っても変わらないなあ志摩くん
    陽菜乃はちゃんと気を遣って男の子いないって言ってるのに、秋名さんとはいえ女子と二人で帰るとか避けなきゃいけないことは平気でやるとことか

  • チキンオブチキンって、なんか美味い唐揚の商標みたいやな。