応援コメント

第269話 恋人としての初登校①」への応援コメント

  • 隆之くん陽菜乃ママから招集がかかっているみたいですよ。
    親に紹介イベントも近いか⁉︎

  • まだ甘々にはならんか
    学校で認められてからかな?

  • 付き合ってからの甘い空気感を書いてくれるの嬉しい。こうやって用も無いのに電話しちゃうのめっちゃあるし、付き合う前と後では待ち合わせするのもデートするのも、気持ちが全く違うもんね。
    結婚と同じで、付き合うことはある意味ではゴールだけど、むしろ付き合ってからがスタートだし、ここまでさんざん焦らされた分、ふたりにはとことんいちゃいちゃしてほしい。

  • まだまだかな、砂糖が滲み出るだけ
    砂糖が噴出しないと駄目ですね
    色々と噴出させる要素は有るのに、何故噴出させないんだろう

    学校に到着したら只管からかわれるだけ

  • 俺がバッターだったら油断してて空振りしてしまうくらいの超速球ストレートだ。

    どうですか?解説の秋名さん?
    『志摩なら、見逃しですね、空振りは無いでしょう!』