応援コメント

第262話 今日の京都の恋模様㉚」への応援コメント

  • 嵐山からならJR嵯峨野線からJR奈良線と乗ったほうが楽じゃないかなぁ…と修学旅行の班別行動計画書、他の班の分まで何枚も書かされた鉄オタは思うw

  • いいもん見せてもらったよ👍

  • 団子屋のご主人GJ!もしかして読者か?😁
    しかしホント、数話に一度は腹ペコ状態になるヒロインやな、陽菜乃さんは笑

  • 京都は美味しい甘味処多いから♡
    い〜ぱい楽しんじゃえ(笑)

  • 伏見稲荷の名物は、なんと言っても「袮ざめや」の稲荷寿司です。
    次にすずめの丸焼き。これは、見た目で拒否反応も多数。味もクセがあって、好き嫌いがわかれます。
    みたらし団子は、どちらかというと下鴨神社です。発祥の地とされてるので。
    でも、修学旅行の生徒さんには、特にこの二人には、みたらし団子がお似合いかな。甘い蜜も垂れてるからね。(^_^)

  • 双方、花より団子になっておるな。