応援コメント

第261話 今日の京都の恋模様㉙」への応援コメント

  • 似非関西弁になってるような??
    京都弁・大阪弁(南北で違ってくる)・神戸弁・播州弁と地域によって微妙な方言の違いが出てくるのが関西です。
    また、文字には出来ないイントネーションがあるので、読者さんの出身地によっては違和感のある言葉かもしれないです。

  • いつよー!

  • 応援してるで!

  • さぁ男を見せようぜ♡
    隆之くん♡

  • 初対面の関西人すら付き合ってないの?と疑う二人の雰囲気………f(^_^)

    さてクライマックスはどこで始まるのかな?(-.-)y-~

  • 2人共、考えることは同じ。

  • 竹林に行けって、多分反対方向に行ってるぞ。

    渡月橋わたってしまったら、100mも歩かんうちに、とりあえず戻ろうってなるぞ。