応援コメント

第253話 今日の京都の恋模様㉑」への応援コメント

  • 流れ的にわからなくもないけど、陽菜乃がいなくなって動揺していたのに、見つかってよかった、心配したと陽菜乃に言わず、榎坂さんに声をかけに行くって、どういう心境なんだろう
    なんか不自然なような

  • 今回も良い話でした!
    財津くんのときといい、悪役もしっかりと更正させて華を持たせるっていう、作者さんの話作りが本当に大好きです😄

  • きみ夏に負けないくらい、青春してるなぁ

  • 最初のイケメンくんの時も思いましたが、作者さんの物語的な悪役の最後の落とし方すごい好きです。

    高校生なんだから傲慢になったりして多少痛い目見るけど若いんだからやり直せるしいい方向にむかったってわかる落とし所が絶妙

  • お人よしの言葉ほど心に響くことはない。なんてね。