応援コメント

第225話 悩めよ少年少女③」への応援コメント

  • 2人とも同じ迷路に迷い込んでるw

  • okです
    2人が結ばれるの見たいので待ってます!

  • 渋いところですが、
    三十三間堂って良いですよ。

    あ、作者さん、ゆっくり休んでね。

  • いつも楽しんで読ませて頂いてます。最新話待ってます。と言うかいくらでも待てます。

  • 全然、待てます!後、希望は恋人になってからの甘々も期待してます!

  • 息もピッタリ!
    もうね、恋人通り過ぎて夫婦でいいんじゃない?
    ネガティブな考えまで一緒って、ある意味すごいよ

  • 待ちます。待ちます。待てます。作者様、アオハルを小説とは言えありがとうございます

  • お久しぶりです❗️
    古参のものなんですがいつも楽しみに読ましてもらってます!
    これからも頑張って❗️

  • 頑張ってください。期待しております