応援コメント

第212話 デートってなんだろう③」への応援コメント

  • この2人まだ付き合ってないの?

  • これで、振られると思っている人は本人達を含めて誰がいるんだ?
    砂糖まみれのデート、楽しみだわ

  • これ、もう付き合ってるよね

  • 二人でご飯に言って>ご飯に行って かな?

    妹ちゃんブラコン気味なので他の男子とは出かけたりしてない気がする。

  • アレ?付き合い始めたっけ?と思い……
    読み返すほどの甘々な内容ですね。f(^_^)

    もう一回読むにはブラックコーヒーを…準備しとかないと………(-.-)y-~

  • むむっ?この妹、同級生男子から、飯をカツアゲ的に奢らせてないよな?

  • 磯野~デートしようぜ!

  • ううううううう~~~~~~~~~~~~っ
    いいよ、いいよ、いいねぇ
    読んでるだけで、心が浮かれてジタバタしてしまうよ