応援コメント

第173話 好奇心にご用心」への応援コメント

  • Shima-kin is being teased, and he's not sure why, all he knows is he doesn't like it, he's starting to face his feelings for Hinano, he's not ready to act on them yet, no matter how much he's pushed.

  • 志摩くん、えーかげんに名前を覚えましょう。
    『アホ毛さん』って、ただの悪口やないかい(笑)

  • ええもちろん、こうして遠くからニヤニヤしてるだけですとも

  • 「意味ないしね。」……口に有った酒吹いたわ( *´艸`)

    そして気回しの達人の返しがウマイ!f(^_^)

    だけど、秋名とからかう手立ては練っている………もう思い付いているんだろうなぁ~(^_^;)

    学校での二人の行動には、遠巻きから三人のニヤニヤが有って成立していると、肝に銘じて置きます。(-.-)y-~

  • 大丈夫、志摩くんはいざとなったらすんごいから。ナニがとは言わんけど(←