応援コメント

第93話 燃えよ体育祭③」への応援コメント

  • 楽しく読ませてもらってます!
    あと、めちゃくちゃ細かくて申し訳ないんですけど、高校生スタバでバイトできないと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。今後読まれる方が同じことを思わないよう、修正させていただきました。これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。


  • 編集済

    Hinata and Kurumi have openly started a war over Shima. Shima doesn't know what he's in for when he meets up with them again, thanks for the update.

  • 良い好敵手を得て気持ちが加速しましたねー、よしよし!

  • おい、お前ら、タイトル読んだか!タイトルっ!
    袖木(どーせこいつも、ブービー賞くらいだろう)含んで4人共アホばっかだな。

    秋名!コイツラお仕置きだ!

    特に志摩くんと日向坂さんは、キツいお仕置きだ!
    志摩くんは、雨野さんに『鈍臭っ』て言われるの刑
    日向坂さんは、志摩くんに『思ってたのと違う鈍臭さ』って言われて『自分を棚に上げんな』と喧嘩気味に言い返してしまうの刑