応援コメント

第78話 もう恋なんて②」への応援コメント

  • これは最低やな
    それがトラウマになるやつおるのにこれはクズすぎる

    地獄におちろよ

  • sad story, but it happens, it explains some of hin insensitiveness, trying to protect himself all the time and isolating, trying to figure out if what is being said to you is real or a trick, you start treating everything as a joke as not to get hurt. good story so far, thanks.

  • ストレスかなにか知らないけど、人を騙して陥れて嘲笑う奴等なんてみんな◯んで地獄に堕ちろ👎

    そんな話されてしまったら柚木さんもアプローチしづらくなりそうだな…

  • 志摩よ…ごめん🙏
    まぁあんな事あればそうなるのもしょうがない😔
    絵梨花とその取り巻きには天誅を!!!

    🚩か???


  • 編集済

    秋名の情報が全然当てにならないことだけは分かった

    って、日向坂さんも言うだろうな(笑)

    ちなみに、私の中学時代にも、偽の告白を演出する馬鹿がいました。動機は似たようなもんでしょう。
    中途半端に体だけ大人に近づく中学生ならではですが、人の心を弄んではいけません。