応援コメント

第23話 勉強会は修羅の時間④」への応援コメント

  • けったくそ悪いなこのクソガキw

  • 財津くんみたいな子をこの話に入れる理由が気になる
    ただの哀れなやつでしかないじゃん
    ざまぁがみたくて読んでるわけではないんだよね


  • 編集済

    日向坂の過去の男と似てる...?

    主人公は対面でもちょくちょく冗談や自虐的なこともストレートに言ってるけど、例のイケメン君は違うよな〜...

  • Zaitsu is blowing his cover in front of Hinata and Akina, serves him right. Thanks for the interesting story.

  • つまり普通に一緒にトイレに行きたかっただけか。行ってどうするんだよ。女子って個室だろ。個室同士で会話すんのか

    あ、たしかこれ、謎!

  • ここまで酷いともはや詐欺🙄


  • 編集済

    これはざまぁされないと治らん
    それくらいやばくてゴミすぎるわ
    不快
    もっと言っても良かったよこんな奴相手に

  • まさか録音してた?


  • 編集済

    早く全校生徒orネットで録音でもして正体バレてざまぁされないかな!
    物凄く不快だわコイツ!


  • 編集済

    いつざまぁされるかな