応援コメント

第6話 日向坂陽菜乃のお礼②」への応援コメント

  • チーズケーキだけは好きになれないだと!?
    これはこれでフラグな予感!絶品チーズケーキ食べて苦手だったのが大好物になるヤツやろ!

  • チーズケーキはうまいんだぞ

  • ボーイフレンドって言葉にはただの男友達以上の感情がないと使わないような気がする。だからこそ、マスターの揶揄う気持ちが表現できるのだね。上手い。

  • (๑º﹃º​๑)ジュル

  • 地味に親が作ってたからチーズケーキ好きになったなぁとふと思い出した

  • チーズケーキこそ至高

  • なんでだチーズケーキ美味いやろ
    レアチーズもベイクドも好きです(*'ω'*)

  • フランス語は一つの単語に発音しない語がいくつかあるから初見は読めなくて当然 ちなみに幸福って意味らしい

  • まぁ、昭和の商店街は、基本的には自然淘汰される側でしょう。