応援コメント

第1話 迷子の女の子を助けたら美少女と出会った」への応援コメント

  • こういう作品大好きです!
    これから読ませてもらいます

    女の子の言い方的に元々知ってるのかな??

  • 妹に嫉妬するのは 拗らせたストーカーぐらいだろ。
    まぁカーストがーとか、妙にひねくれた性格とか、その素質はありそうだけど。

  • イオンモールのデカさならインフォメーションセンターに預けないと運が悪ければ会うのに1時間くらいかかるんじゃないか

  • アイスを奢って貰ったのに捻くれすぎる。これが思春期か。

  • 描き方がちょっと幻想的でポワポワしてよいなぁ

  • 俺みたいなんがな、困ってようが女児に声掛けたら100パー事案よ
    それを冷たいなんて言われる筋合いはないんよ
    主人公のあんたが優しさを貫くのは構わんよ

  • え、イオンモールっちゅう単語はオッケーなんスカ?

    イオソモールとかにしなくても…?

  • an deviese start to a new relationship, a loner and a popular girl. Thanks for the story.

  • 迷子に声かけたら周囲が警察に通報する時代ですからね。
    主人公は誤解で補導されなくて幸運でした。