応援コメント

第59話 最悪のエピローグ」への応援コメント

  • 完結しないでもっと続けーー(;-;)

  • どうせなら破滅していくところも書いてほしかったな
    もうアイドルは無理だろうし別のことで再起していくとか

  • 読み終えてびっくりしました。
    まさかのバッドエンド?
    続きがあるかどうか・・・見守ります。

  • あれ?まさか本当に完結?

  • ここからが本題じゃないのか

  • いや…こんなバットエンドじゃないはず…まだ第一章が終わったに過ぎないはず…?

  • 完結済みタグついててびっくり
    エピローグに反応して着いたのかはたまたそういう表現なのか


  • 編集済

    >>週刊誌に上げられ、」それがニュースで
    ここの鍵括弧は誤字?

    てか、完結?ここで!?

  • おう。まじか、、、