第54話 独占欲


「私ね、実は作業を手伝ってくれた時、瑞稀くんに一目惚れしてたんだよね」


「俺に一目惚れ? どこにそんな要素があるんだよ」


「パッとしてないけど、よく見ると超イケメンだし、あとはやっぱ私に興味なかったから惹かれたよね」


「……そうか」


 まさか一目惚れされてたのか。腐るほどイケメンを見てきたであろう天野にイケメンと言われてしまった。

 自分では自分の顔を評価はできないが、天野みたいな美少女にイケメンと言われると自慢できるな。


「そう。だからね、誰にも瑞稀くんを取られたくなかったんだ」


「別に誰かと争うほど俺女子に人気ないぞ?」


「瑞稀くんの良さに気付く女子が現れるかもしれないじゃん⁉」


「あいにくいなかったようで」


「そこは一安心なんだけど……初めてエッチするときにさ、条件出したじゃん? あれも私が瑞稀くんを独占したかったからなんだ」


「独占欲ってやつか」


「かもしれないね」


 と、天野は頷く。


「エッチをするのもね、ストレス発散って意味もあったけど、実際は瑞稀くんを私に夢中にさせるためだったんだ。他の女子に目移りしないように」


「独占欲の塊だなホント」


「ダメだった?」


「いいむしろ最高」


 小首を傾げる天野に、俺はサムズアップをする。


「んなことされなくても、俺、興味持ってない人とエッチなんかしないぞ? てか天野とが初めてだったし」


 世の中の性欲に支配されている男子高校生とは違い、俺は誰にでも棒を貸すわけではない。

 興味がない人と致したとしても、性欲は解消されるかもしれないが、何かがすり減るだけだ。


「お互い初めてだったからさ、安心だったよね」


「ホントそうな。枕営業とかしてたらめっちゃ萎えてたわ」


「するわけないじゃん! 瑞稀くんドスケベ考えることがおっさんみたい」


 ドン引きして身を震わせる天野に、


「芸能界じゃ多いってよく聞くからさ、ワンチャンあり得た話だろ」


「だとしても、変な妄想するのはやめてくれるかな?」


「もう過去の話だろ。実際してなかったわけだし」


「まぁ、それはそうだけど」


 不満そうにプクリと頬を膨らませる。

 国民的美少女アイドルともなれば、そうゆう事をしているかもしれないという想像はしてしまう。


 芸能界には裏があると言われるからな。

 実際、初めて天野とシた時、どっちも初体験で安心した。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る