応援コメント

第86話 魔境をゆくもの」への応援コメント

  • はいから、じゃのう。
    黒の他にバーミリオン、朱色だっけ?2色とかアリなのか。

  • >目に求まらぬ高速の突き
    目にも止まらぬor留まらぬ

    スーパーばっちゃんカッコよき

  • 【誤変換?】※目に求まらぬ→目にも留まらぬ?

     空中で身を捻ったばっちゃんが、杖の先で迫り来る蔓へと、突きを放つ。目に求まらぬ高速の突き。
       ↓
     空中で身を捻ったばっちゃんが、杖の先で迫り来る蔓へと、突きを放つ。目にも留まらぬ高速の突き。


    【誤字?】※金属同時→金属同士?

     硬質な、まるで金属同時を叩き合わせたかのような音が連続して辺りに響く。
       ↓
     硬質な、まるで金属同士を叩き合わせたかのような音が連続して辺りに響く。

  • 婆ミリオンwww

  • でも絵面は蚊柱に突っ込むお婆ちゃんなんですよね

  • まさかのバーミリオンw

  • かっけぇー!w

  • バーミリオンさんかっけえ

  • 主人公目線とのギャップが良いわ、また読み返しが募る

  • 『フォッフォッフォ、婆の血は美味しく無いぞぇ!』ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    『喰らえ!オババ必殺のチャーム・アイ!』(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    〈ボトボトボトボト〉(ピクピク)
    『婆の魅力に参ったか!』( ̄ー ̄)ニヤリ
    『(気持ち悪い!オゲェー!)』_| ̄|○ il||li

    _(┐「ε:)_

  • ばっちゃの名前が想定外w

  • ばーさま、フルネーム凄えなw ハイカラだ

  • あの家ってそんな魔境だったんだぁ~
    あそこのダンジョン主って居るんだろうか?ユウト?

  • なんか婆ちゃんすげえ名前だったw