応援コメント

第50話 作戦開始」への応援コメント

  • あ、ナメクジ擬態止めちゃったら、あの男が戦線復帰しちゃう?

  • 寄生型軟体動物はH×Hのトラウマ(ヒル)が……。

  • 千匹の飛び跳ねるナメクジ(倒してもレイス化)嫌すぎる……なんというナメクジ

  • ネメシスのナメクジ型モンスター思い出した。

  • 1000匹のナメクジというだけでヤバイのに、レイス寄生ですか?
    さらに、レイスが合体進化してキングレイスに。

  • いや、ナメクジが軽快に飛び掛かって来る時点で洒落に成らない悪夢の様な・・・。

    傷を負わせられなくても視覚的と粘液での精神的ダメージが致命傷レベル。

  • いか〜ん!!

    「ビーナスの如く今、アタシ、爆・誕・よぉぉ!!」

    …と、殻の上で荒ぶるイトウ君(@南国少年パプワくん)の姿が脳裏にぃぃ!!

  • キングナメクジ!!!

  • ナメクジに戻るんだw

  • まさかのレイスタイプ((( ;゚Д゚)))ヤバイデ

  • ナメクジのカワを集めるんだ。

  • ナメクジの姿を捨てたってことは次回瞬殺されそうやな( ˘ω˘ )

  • キングナメクジの爆誕か

  • まさかのナメクジは偽装で本体がレイス型⁉️
    ウン、ナメクジのガワを捨てたということは…

  • いや、良かったかも。

    でっかいレイスなら誰かさんが倒してくれそう。
    後はレイスが抜けた、なめくじの回収だ。

  • ナメクジの姿を捨てた!?あ…(察し)

  • 雌雄同体だからカマーなレイスの誕生か

  • ナメクジじゃなくなったらただのレイスじゃないか

  • ナメクジと幽霊、察し