応援コメント

第49話 side タロマロ 2」への応援コメント

  • トップランカー様わからせが捗りそうな掃討作戦ですね。皮肉屋どもは少なくとも2度と人を食った態度はとれなくなりそう。

  • >「まあまあ、課長さん。そんなに気張らんといていいんじゃないっすか」

    こちらの台詞、「そんなに緊迫感を出さなくても……」というニュアンスだと思うのですが、"気張る"という動詞は、緊迫するというよりも"頑張る""張り切る"的な意味合いが強いです。
    「気、張らんと」もしくは「気ぃ張らんと」とした方が適切に伝わるんじゃないかと感じます。

  • 300の壁一面のナメクジ(つよつよ)嫌すぎません?
    サイズが小さめだと人数いても狭くなって大変そうなのはどう対応するのか気になります。

  • 通常サイズのナメクジで、そんなに強いのですか。
    しかも、300以上とは嫌すぎる……。

  • ウーン…やはりというかナメクジ一体の大きさが小さいから凄い苦戦しそう…

  • ある意味パワーレベリングの会場じゃないですかね?
    公社が準備もしていてバックアップするだろうし、トップランカー居るのだもの。

    ……倒せればだけど。

  • うわー。主人公が倒さない場合の
    大事度が凄いw

  • ・・・魔力込めた塩が効きそう・・・

  • この『なめくじ』って、どんな特殊能力持ってるんだろ。
    寄生?毒?生命力?