応援コメント

第21話 ご挨拶」への応援コメント

  • 引っ越しの挨拶にできあいものは、あんまり……

  • タイガー屋に稀少素材飯

  • バグそうめんが、、、

  • とんでもないwwブーストフード♪̊̈♪̆̈


    それはwwwwソーメン♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


  • 編集済

    それ小ネギちゃう!最高級薬草や!

  • これダンジョンがあるのわかってきたとか?
    タイミング的に、

  • 食べた人が変質してしまうのでは。

  • 丁度ウチも小ネギ切らしてたんだわ(チラッ

  • 首都の方の有名高級羊羹といえばアレですね
    ちょっとお高い手土産として年配の方には
    超有名なアレですねwww

  • 寿命すら延びそうなそうめんだな。

  • 薬味もやばいけどストックしてある素麺も変質してそうだなぁ

  • 霊草素麺、一丁!

  • 薬味が霊薬味とは(°∀°)

  • 誰がなんと言おうとこれは小ネギだ、いいね?

  • ああ、これ「ありがとうございます~、は?」ってなるやつやw

  • 引っ越し前の修繕作業中に「ちょうど小ネギを切らしてたんだー」とはならないでしょ(笑)

    近くに食堂とかも無いだろうし軽食(?)の差し入れは良いですね(ただし薬味がアレだけど)