応援コメント

第17話 不幸と蟻と」への応援コメント

  • これは想像しただけでも本当にやばい
    :(;゙゚'ω゚'):タイリョウハッセイ

  • 水を差してしまいますが、
    >いくら新聞紙ソードで叩き潰しても次から次へと【沸いて】くるようで、
    →「湧いて」
    「沸」は「沸騰する」のように状態が変化する事
    「湧」は「泉が湧く」のように現象や物が現れる事
    意味を把握して、使い分けをお願いします。

  • オイマテふつう見えるレベルのアリ塚作るアリはいねーし
    そこは親に相談するものじゃないんか?
    ところどころなんかズレてるな主人公。

    でも3年前にはこの手のがあったということは相当前からダンジョン化してる状態だったのを廃液の不法投棄で加速させてたっことに・・・

  • アリさん逃げて超逃げて!

  • \アリだー!!/

  • まじで悲惨すぎてすげー嫌だが死ぬほど嫌だに変わったww
    ひとつの幸福の為の歩くプチ災害の女www
    でっかい蟻塚ができるところでそれ普通じゃねぇと気がつけww

  • E・D・F!E・D・F!

  • アリだー!!

  • 蟻さん逃げてー

  • アリだー!!

  • 緑川さんも大変ですね
    「おじさんにボディタッチされる」のも不幸の範疇なら、課長に肩叩きしてもらえばちょっとは負担軽減出来るんじゃないですかね?
    …精神的に軽減されるかどうかはともかく

    アリはホント厄介ですよ
    巣ごと駆除する置き型の殺虫剤が出るまではその都度退治でしたから

  • 何が始まるんです?

    大惨事だ!

  • 未使用より廃棄予定のほうがよろしいかと

  • 某漫画の指ちょうだい、目ちょうだい、
    とかルナティックモードじゃなくて良かった、ハードラック。

  • 外の人達:それアリちゃうから

  • 一番最初って言ったって2回のうちっていう。
    不運の前借り慣れたって事は相当こき使われてんだなぁ。それも...?

  • 大惨事蟻戦争ですね!