応援コメント

第16話 バズる者バズらない者」への応援コメント

  • 小さいけど大事なところから

  • 今回と前回に、作者目線の文章に主人公の目線が入っていて気持ち悪いです。

  • 上げてなくて正解じゃないかなー
    下手すりゃ炎上してたと思うし。

  • アップロードはアップデートの間違いかな。

  • 可哀相…w
    これからは主人公とカップルチャンネルとしてやってくんやな()

  • かわいそうwww

  • 早川さん、残念でしたね

    タロマロさんの感覚は正しかったね
    ただ、より強い方に惹かれてしまったってだけで

  • 実は〜俺の手に触れて霧散〜

    の箇所は、主人公が早川の動画と、
    そこに写ったモンスターに気付いていたようにも読めます。

  • 可哀想。バズろうとしてない主人公のほうがバズるって。まあ配信すれば解決だけど