応援コメント

第15話 上位ランカー」への応援コメント

  • なんでか早川=女に気付いてない旨の感想が多いのだけど、ちゃんと読んでるのかしら?

  • 早川って女!??

  • まあそうなるよね、でも早川って子はちと軽率が過ぎるな。
    たまたま助かったけど主人公がほぼパンピーなら道連れに死んでたわけだし。
    まあ危険性の教育受けてても軽い気持ちで行って犠牲になるやつは多そうだが。

  • え...女性やったの...!?

  • え??女!?!?

  • 早川さん女の子だったのね((((


  • 編集済

    マロニエさん……なんか貴族の奴隷?生贄?みたいな字面になってるww

  • マロニエさん本名なんですかね?w

    さて真相に迫りつつあるのか、ただのニアミスで終わるのか
    クロの姿が鏡かなにかに映ってて早川さんと誤認される…なんて展開もあったりするんですかね?

  • もう特定班が迫りつつあるw

    カップルに( ´艸`)

  • すごい名前


  • 編集済

    時間は名前の後で一行に纏めか、右にずらしたほうが見易くていいな
    と思ってたらDMだからか!そう思ってみたら見やすくなる不思議w慣れると見やすくていい!