応援コメント

第14話 さまよえる黒」への応援コメント

  • 廃病院、それダンジョン化ちゃう、異界化や。
    ……てこともなく、普通にダンジョンかあ。

    しかしコイツ、何も知ろうとしないな?
    日課の強制サイクリングあたりで、身体の違和感に気付くべきだろうに。

  • (-ω-;)アレ?オレ……やっちゃいましたかね??


    ですね(*^^*)♪̊̈♪̆̈


    わかります♪̊̈♪̆̈


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

  • 人辞めてるな

  • ネームド蚊でも払うかの如く知らずに消滅ww
    早川ちゃんが可愛い良い子という事だけわかったな(*-ω-)ウンウン

  • 主人公は自分が変質してる事を認識できないようになってそう。

  • ユウト君自体がネームドの特殊個体なんじゃね?

  • さまよえる黒ならぬさまよえる暗黒とか?

  • 新聞紙ソードすらいらんのかw
    素手、つまり物理こそ最強

  • 主人公も少しずつダンジョンによって魔物化してるのかな

  • 個人病院でも搬入用や職員用の出入口があるし、緊急時の避難口も含めると実際はもっといっぱい出口があるので結構危険ですね、廃病院ダンジョン
    しかしネームドを素手で“祓える”主人公、パネェすね

  • クロちゃんのもとになった彼女とは、やっばり運命があるのかな

  • なるほど?自宅がホラーハウス化しているのですね?主人公に家に来るような友達がいないのか。なるほど?🤔?まあいない時代かもしれませんね。

  • 廃病院の悪霊

  • うっかり自宅に人を招いたらお茶を入れてきてる間に消えてたり…

  • 無自覚系でもこういうのが一番好き
    というか無自覚系はこうあるべきでは?

  • 本人が気づくのが先か世界が見つけるのが先なのか