応援コメント

95日目 七五三」への応援コメント

  • いい話✨そういえば、『七五三をなぜやるのか』とか、考えたことがなかったです。
    記念かと思っていました(・_・;

    作者からの返信

    そうなんです。私も聞いた話を書いてますw
    ひな祭りや端午の節句も、その次期は気が落ちるとかなんとかだったかな。たぶん碧絃さんなら感じれるんじゃないかな~w
    けっこう昔からの行事は理に適ってるんです。昔の人はみんな霊感高かったのでw

  • ぺぺさんが子供達の周りをまわっても何の効果もないと思われます(笑)

    作者からの返信

    ぺぺさん、楽しんでいるだけですね~w
    ぺぺさん、人大好きですから(^o^)

  • >「小さな神様みたいに小さいままだと大変だもんね」
    >「そうだな」
    >そう言って小さな神様は今日は怒らない。
    なぁんとぉ!
    いつもぺぺさんは、小さな神様を怒らせていたのか!
    てっきり無自覚に、怒らせていたと思っていたのに……
    ぺぺさん!……めっ!です!

    作者からの返信

    なぜか小さな神様には、ぺぺさん強気ですw
    小さな神様を、あまり神様だとは思ってないぺぺなんでしょうね。
    悪く言えば、なめてます(^^;)