応援コメント

97日目 絵馬に願いを」への応援コメント

  • ぺぺさんは神様じゃないしね。仕方ないかな(≧∀≦)
    小さい神様の呟き……。今回は僕もそう思います。
    なんか、潰れるという不運が起こりそうな……。

    作者からの返信

    私もそう思いますw
    知っていたらあえて買わないだろうな~w
    お金くれると言っても、丁寧にお断りしますね(^o^)

  • ぺぺさんが絵馬に入れた気は呑気のような気がします。
    つまり願いは叶いません(笑)

    作者からの返信

    そうなんですw ぺぺさんの力では、な~んにも叶いませんw
    でも大丈夫w ちゃんと神様が神気を入れてますから(^o^)

  • ペペさん、売れます様に、と気を入れた絵馬。
    売れた時点で役割終了。
    たしかに小さな神様の言われた通りですね (^^;

    作者からの返信

    ぺぺさん、基本お手伝いはいつも邪魔になっています(^^;)
    でもそれじゃあ神様はかわいそうだと思ったんでしょうね。ぺぺに見本で飾る絵馬を渡してますw
    神様のほうが、ぺぺよりも一段うわてでしたw