応援コメント

別日⑯ 1人で悩まないで」への応援コメント

  • 守護霊たちも心配していたんでしょうね……。
    元気になって、良かった(T-T)

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    守護霊さんたちは、やはり見守るのがほとんどですね。
    神様でもやはり見えない聞こえない人がほとんどなので、人間を使うことがありますね(^o^)
    私も神社の山頂を断念して途中で引き返して下りていたら、人伝いで上に行くように言われましたw 結局行きましたけどねw

    編集済
  • 一人でも悩みを聞いてくれる人がいれば救いがありますね!がんばれ男の子!

    作者からの返信

    ですねw
    一人で悩んじゃいけないですよね。誰かに言うと少しは辛さもなくなりますから。

  • 男の子の守護霊達、何とかしたいと、一生懸命動いてくれたのですね。

    作者からの返信

    守護霊や指導霊さん達は、守っている人間の一番のファンですからね~w
    親、いや孫? みたいな感じですかね(^^)