応援コメント

85日目 コマさんの頭の上に猫」への応援コメント

  • み、身代わりに……(・_・;
    生贄と言った方が正しいのか……。

    作者からの返信

    いえいえw 囮ですw(ちゃうかw)
    ぺぺさん、いいように利用されております(^o^)

  • ぺぺさんはマタタビの代わりになりますね(笑)

    作者からの返信

    お~!確かにマタタビかも~w
    ぺぺさん、コマさん達にいいようにつかわれてますねw

  • ペペさんを追いかける猫。
    絶対、猫の方が早い。
    そうだぺぺさん、高く飛べばいいんだ!
    すると猫はコマさんの頭の上に登ってジャーンプ!
    それを何度も繰り返してペペさんを捕まえようとしました。

    作者からの返信

    お~! 目に浮かぶ~!w
    砂希さん、それいただきです♡
    トムとジェリーを連想させるわ~w