応援コメント

別日⑮ 寿命によって違う」への応援コメント

  • 悔いの残らない人生を、が身に染みる……。
    ぺぺさんはすでに、一生懸命遊んでますね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    悔いの残らない人生は、ぺぺには関係ないでね~w
    潰れても死なないしw
    ぺぺさんはもう悔いの残らないほど遊んでますw

  • ぺぺさんは悔いがあってもすぐ忘れるし毎日遊んでおります(笑)

    作者からの返信

    その通り! 八万さんさすが!
    もうぺぺさんのこと何でもご存じですな( ̄∇ ̄)
    もう明日には忘れていると思いますw

  • 寿命そのものが無いペペさんにとって、
    悔いが残らない様にいっぱい遊ぶという事は、
    気が済むまで遊ぶという事。

    作者からの返信

    ですですw 
    ぺぺさんはただずっと遊び続けるだけですwにひひ