応援コメント

83日目 ヘビの神様をあたたかくしよう」への応援コメント

  • ぺぺさんは温かくしてあげようと思っているだけだから、受け入れてあげて(T-T)

    作者からの返信

    ヘビの神様は寛大ですから大丈夫ですねww
    たぶん、ペペが去った後、眷属の者がせっせと枯れ葉をどけたと思いますw

  • へびの神様はお優しいです。本物のへびならぺぺさん噛み付かれてそう(笑)

    作者からの返信

    ヘビの神様、みためグロテスクですが、神様なのでやさしいですw
    ぺぺさんはたぶん噛まれてますw 絶対w

  • やっぱりペペさんは優しい。
    ただ、相手が喜んでくれているか、
    そこのところを、これから学ぼうね。

    作者からの返信

    たぶん、端から見たら、大きなお世話 っていうやつですねw
    ヘビの神様は子供がなんかしてる~ってあたたかく見守っている感じなんでしょうけど(^^;)