応援コメント

別日⑬ 女の子の願い」への応援コメント

  • 今回のはいい話ですね(T-T)
    女の子も、おばあちゃんも、笑顔でお別れができたと思います。

    作者からの返信

    そうなんです。地球のほとんどの神様は人間が決めた寿命を変えることはできません。ただ、少しだけ伸ばすことは可能だそうです。
    その間に周りの人が別れの準備が出来るぐらいに。
    突然なくなるより、別れの準備期間があるほうがいいですもんね。

  • ぺぺさんが珍しく人のやくにたったのですね(笑)

    作者からの返信

    はいw ぺぺさん、笑顔にするのが得意ですw
    色々な意味でww

  • 神様とペペさんが出来る、ぎりぎりのところですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    寿命じゃなければ直すことは出来るらしいのですが、寿命の場合は無理なんだそうです(^o^)