応援コメント

別日⑪ 赤ちゃん」への応援コメント

  • いい話(T-T)
    この世を去った子……。悲しいけど、ちょっと勉強しにきて、また帰ってきてくれると思えば、少しは救われるかな……。

    作者からの返信

    ですね(^^)
    お腹ですぐ亡くなる子は、勉強するためやまだこの世に下りるのが早すぎたとか、あちらの世界の都合がほとんどです。でも母親からしたらどうしても自分のせいにしてしまったりと悲しみが多いと思います。少しでもこのように思っていただければ、悲しみも半減するかなと思いますね(^^)

  • 早く新たな命を授かるといいですね!

    作者からの返信

    ですね。
    お腹の中でなくなる赤ちゃんは、母親が原因ではなく、上の都合なんですが、そんなことは私達ではわかりません。ずっと悲しんでみえるご両親もいると思います。その悲しみを取ってあげるのは、やはり赤ちゃんなのかな~と思いますね(^^)
    赤ちゃん、かわいいもんな~w

  • 生まれて来てくれた。
    それだけで十分親孝行。

    作者からの返信

    ほんとにそうですね~。
    実は産まれてくるだけでも奇跡なんです(^o^)