応援コメント

60日目 ウグイスの着信音」への応援コメント

  • いや、教えてあげて……。
    小さい神様はちょっとぺぺさんに優しくないですよね。
    まぁ、日頃の行いか……?

    作者からの返信

    小さな神様の優しさかもw
    楽しそうにしているペペに本当のことを言わないほうがいいと思ったかも。
    でもたぶん、日頃のうっぷんを晴らしているほうが正しいかなw

  • ぺぺさんしばらく探しまくっていたのですね(笑)

    作者からの返信

    はいw
    気付かずに探してましたねw。
    誰も教えなかったので、ぺぺさん、携帯だとはまったく思わず終わってしまいましたね(^^;)

  • 「いや。あのままで良いだろう」って、小さい神様!
    大きな神様に言いつけてやるぅ!

    作者からの返信

    小さな神様、神様と付いてますが、まだまだ修行中の神様です。
    神様に言いつけていいと思いますw