応援コメント

57日目 歓迎のサイン」への応援コメント

  • 『蛾』って、かわいそうだよ(笑)
    ぺぺさんは、真面目にやってるんだから。

    作者からの返信

    碧絃さん、そう言いながら笑ってますね( ̄∇ ̄)うふふ
    それですw 私が狙ってるのはw
    みな、ぺぺさんの不幸を待ち望むようになってるのでありますw うふふふ

  • ペペさんが這いずっている画を想像するとおもしろいです(笑)

    作者からの返信

    ふふふw 八万さんも、とうとうぺぺの不幸を期待しているようになりましたね( ̄∇ ̄)
    いらっしゃいw こちら側に!

  • ペペさん、お役にたとうと一生懸命。
    がんばれー
    ……残念だけど。

    作者からの返信

    そうなんです。残念なんです(^^;)
    どうしても空回りのぺぺさんですw