応援コメント

55日目 注意書き」への応援コメント

  • 今日もぺぺさんと、小さな神様は元気ですね。
    その元気を分けてほしい……。
    夏バテで、冷たいものしか食べられないんですよねぇ……。

    作者からの返信

    わかる~!
    食欲ないですよね~。私も冷たい飲み物ばかり飲んじゃってる~。
    碧絃さん、体調きをつけてね~。

  • ぺぺさんにされると腹立ちますね。なんか分かります(笑)

    作者からの返信

    そうなんです~w 私もそう思います(^^)
    かわいいんですが、ぺぺさんにされたくない!
    なんでしょう、これはw

  • ぺぺさん、小さな神様を注意した。
    ペペさんにとって、小さな神様と同格。
    よし、ペペさんも修行して、小さな神様になろう。

    作者からの返信

    無理だと思いますw(^^;)
    ちいさな神様も、まだまだ修行が足りない神様ですねw