応援コメント

別日⑩ 月の神様」への応援コメント

  • 今回はいつもと雰囲気が違いますね。
    綺麗な月夜が脳裏に浮かんできます(*´∇`*)

    作者からの返信

    夜を照らす唯一のお月様です(^o^)
    とても大きなお月様を眺めるぺぺと神様を思い浮かべてもらえると嬉しいですw

  • 月の光がいつか世界を平和にしてくれるのを願います。

    作者からの返信

    ほんとそうですね~。
    早く平和になってほしい~。

  • 短いお話の中に、きちんとドラマが成立しているのが素晴らしいです。全ての話が可愛らしく、優しい雰囲気で満たされている。オチもしっかりしていて素敵です。

    作者からの返信

    ふでばこさん、コメントありがとうございます(^^)
    きゃ~、そう言っていただき、めちゃ嬉しいです~(≧∀≦)
    少しでも癒やしになればいいな~と思って書いてます。

  • そうですよね。
    月の光って、なんで綺麗に感じるのでしょう。
    虹などの美しさとは、また違いますよね。
    なんか、浄化される様な……。

    作者からの返信

    はいw 浄化してくれてます(^^)
    パワーストーンも月の光で浄化させてますしねw
    これは信じるか信じないかは、人それぞれですけど(^^)