応援コメント

54日目 恰幅のいい男性に潰される」への応援コメント

  • ぺぺ、受難ですね(ほろり

    作者からの返信

    はい。やはり潰されましたw
    それも相当重いヘビー級です(^^;)
    当分ペッチャンコでしょうw

  • もう、ぺちゃんこですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ぺぺさんであまりグロい想像はしたくないので、ペラペラになって、飛んで行ったことにしておきます。

    作者からの返信

    あ、その通りです~w
    トムとジェリーな感じのライトなコメディな感じですw
    碧絃さん、さすがですw わかってらっしゃる~!

  • ぺぺさん回復まで時間がかかりそうですね(笑)

    作者からの返信

    そうとうペッチャンコですからね~w
    ヒラヒラ~と紙切れのようになってる感じですかねw

  • こっ、これは逃げられない。
    落ちて来るおしりを、ただ、見上げているペペさん。

    作者からの返信

    はい、そうですw
    恐怖しかなかったんだと思います(^^;)