応援コメント

48日目 葉っぱで落ちる」への応援コメント

  • ぺぺさん地面に刺さったんですね。かわいい(笑)

    作者からの返信

    はい。頭からぶっさっさって抜けなくなっておりますw

  • 埋まってるぺぺさんが脳裏に浮かんで、笑ってしまいました。

    最近、黄砂とか雨で体調が悪いので、ぺぺさんに会いたくなります。
    あぁ、今日も癒される……。

    作者からの返信

    碧絃さん、癒やされて~w
    ちょっとでもクスっとしてくれると嬉しいです。
    黄砂ほんと辛いっすよね~(>_<)
    お大事になさってくださいね。

  • な~んか、ペペさん、他の妖精さん達から、仲間と見られていない?
    いわゆる、ボッチ?
    でもペペさん、なんとも思ってない!
    いーぞー!ぺぺさん!

    作者からの返信

    ぺぺさん達、けっこう自分勝手に遊んでますw
    あまり周りを気にしない妖精達ですねw
    まあぺぺさん、何とも思ってないのは確かです(^^;)