応援コメント

47日目 座敷わらし」への応援コメント

  • 見た目お子様なんですね(笑)

    作者からの返信

    小さな神様、ただのチビで、ぺぺはいじっておりますw
    ぺぺの数少ないイジれる相手です。

  • 楽しそうな追いかけっこ。癒されますね(*´꒳`*)
    最近、気分が落ち込むと、ぺぺさんを読みたくなるんですよ。

    作者からの返信

    碧絃さん、そう言ってもらえるとうれしいです~w
    少しでも元気に、クスッと笑ってもらえることがこの物語の一番の願いなので(^o^)
    ちょっとでも心が晴れてくれることを祈ってます(^o^)
    碧ちゃん元気だして~!

  • 小さな神様、ペペさんにいじられるとすぐ怒る。
    ……神様なんだからぁ。

    作者からの返信

    小さな神様は、まだまだ修行中の神様なので~(^^;)
    名前だけが神様ってかんじですねw