応援コメント

45日目 龍神様に質問攻め」への応援コメント

  • ぺぺさんは小太りのてるてる坊主に似てるイメージです(笑)

    作者からの返信

    はいw その通りですね~(^o^)
    ぽっちゃりぺぺさんですねw

  • しつこく訊いて、最後はつぶれるかと思いましたが、大丈夫でした(≧∇≦)
    やばい、デスゲームに毒されている……。

    作者からの返信

    龍神さん、泳いでますからね~w
    一応高貴な存在なので、潰すことはしない感じですかね(^^;)
    でも面倒くさいから逃げましたねw

  • 「やったー! 雨がやんだよー」
    って、要するにペペさん、
    質問に対する答えは、どうでもいいんかい!

    作者からの返信

    はいw どうでもいいですw
    ぺぺさん、深く考えておりません(^^;)