応援コメント

44日目 弟は見えるのね」への応援コメント

  • 一年前もお兄ちゃんに潰されていた可能性も?

    作者からの返信

    大ありですねw
    ぺぺですものw
    ある意味呪われてますから(^^)

  • そうそう、小さな子供はすぐ叩き潰すんですよ。
    この間も、同僚の子供が「あー。ちょうちょー」→バチン!
    てことがあって、見ていた全員が震え上がりました……。

    作者からの返信

    そうなんですよ~。
    私、めちゃ小さい頃、飼っていたインコの首を絞めて殺したことが(>_<)
    小さいながらになぜ死んじゃったのかと思った覚えがあるんです~。こわ

  • 2才児の、小っちゃい手に潰されたペペさん。
    たぶん潰されたのは、ペペさんのおなか (^^;

    作者からの返信

    ブチっと音がしてると。
    中身は出てないからご安心をw
    出たらホラーになってしまう~w