応援コメント

42日目 お気に入りはコマさんの頭」への応援コメント

  • コマさんは悪霊を祓えるんですね。妖精は無理か(笑)

    作者からの返信

    コマさんの中身といっていいのか、中にいるのは眷属です。強い力を持っている眷属なんです~。
    人間で言うと警備員さんですね。変な人が来たら、ピピーと笛を吹いて(笛ふかんだろうw)ビルに入れないようにする役目ですね。

  • たちが悪いけど、可愛いから、まぁいいか(*´꒳`*)

    作者からの返信

    はいw
    可愛いのでいいと思いますw
    ほのぼのな感じなのでw

  • だってコマさんの頭の上、暖かいんだも~……?

    作者からの返信

    ぺぺさん、落ち着くのかとw
    確かに太陽があたって温かいのもありますね~w
    なんせ石だからw