応援コメント

別日⑦ 盲目の男性」への応援コメント

  • お二人の人生が幸せでありますように……

    作者からの返信

    ですね。
    障害をお持ちの方はみな、覚えていませんが、産まれる前に決めていることがほとんどですね。でも本人はそんなことは覚えてませんから、いろいろ辛い思いをすると思いますが、頑張ってほしいですね~。
    たまにはまじめに応えちゃいました(^^)

  • 「この世の修行」よく聞きますけど、大変な方が徳を積めるってことですよね?
    だとしたら僕は、神になれるかも!期待しておこう。

    作者からの返信

    徳もそうですが、魂レベルが上がるのが早いという感じですかね(^^;)
    徳を積むもの大事ですよねw
    ただ、悪いことをすると、貯めた徳も減るそうですよw
    気をつけてくださいねw
    私もけっこう減らしてるだろうな~(^^;)

  • 神様は、隣りの女性の方が心配だった……?

    作者からの返信

    神様は、盲目の男性を見守っている感じですね~(^^)