応援コメント

32日目 白蛇さん」への応援コメント

  • この白蛇さんは生きているのでしょうか!?
    龍神様は別におりますから龍神様て呼んだらだめですねw

    作者からの返信

    白蛇さんも神様なんですw
    それも格が高いので、龍神様よりも上ですね。
    呼んでもなんとも思いませんが、ぺぺの分かってわざというのは駄目みたいですw

  • うん。こういう人いますよね!
    結局どっちなんだよ。て感じです。
    僕がぺぺさん側の人間だからそう思うのかな。いやがられると、やりたくなるんですよね……。

    作者からの返信

    碧絃さん、もしかして、小さい頃好きな女の子に意地悪した子だったんですか~?(^o^)
    イタズラすきな碧絃さんと見ましたw 発見うふふw

  • 龍神さんが言われた『思いがだめ』
    その思いとは……?
    た~だ用もなく、呼んでるんでしょ……?

    作者からの返信

    そうそう。ただ呼んでただけっていうのもありますね~w
    ぺぺは白蛇さんということを知ってて、わざと違う名前で呼ぼうとした心がけが駄目だったんですね~(^^)