応援コメント

25日目 天狗のいたずら」への応援コメント

  • ぺぺさんと天狗さんは仲良しですね。ぺぺさんのぎょぎょぎょと目が飛び出している様が見えました!

    作者からの返信

    天狗さん、けっこういたずら好きです(^o^)
    すぐひっかかるぺぺにいつもいたずらしてるんです~w

  • ここで一つ目入道が出てきた!
    ちょうどコメントをもらったやつ!

    ぺぺさん羨ましいよ。僕も妖怪に出会いたい……。

    作者からの返信

    あ、ほんとだ! 忘れてる私w
    あ、でもこの一つ目入道は、妖怪のほうですから違うかな~(^^;)
    ってか、碧絃さんなら絶対妖怪に合ってるはずですよw 

  • 天狗さんは、いたずら好き?

    作者からの返信

    はい。天狗さんは悪戯大好きですw
    だからよく人間に変装していたずらしたりしますよw
    こんな山の上にこんな人おかしいと思ったら天狗だったりしますねw